人は一人とわかっていたけれど

おそらく、3歳で親が離婚したときから、独りなのかな❓
もちろん3歳では自分だけでは生きていけないので、まわりの大人がいろいろしてくれたけれど、
精神的な意味で親にあたる人はいたのかなぁ❓

小学生で独りだという孤独も自覚していたから、だからどうって考えはないんだけどね。
そうゆう環境だから、仕方ない。

その後も、付き合った人はいたけれど…
そのときはどうだったろう❓
大切な人ではあるけど、
その瞬間だけってことは根本的に理解していたから、独りは変わらなかった気がする。

結婚はどちらでも良かったけど、
もしもするなら、個人は個人だけど、
共同作業とかできちゃったり
一人は一人だけど
独りではなくなるのかなぁとか思ってた
夢見すぎか!笑

他の人はきっと、違うけれど、
ワタシはやっぱりワタシなので
結婚しようが、独りなんだなぁ
そうゆう運命なんだな
もちろんアイラブチビ~(о´∀`о)がいるけどね♪
それだけでも幸せなのかもしれないなぁ
きっと、育てるのに必死で、その間は独りなんて忘れるかもなぁ(*´ω`*)ウフフ
別に独りでも生きていけるから問題ないんだけどね(*^^*)
でも、こんなワタシは愛が少ない(´д`|||)
チビに渡せるだけ渡したいんだけど…

人は子供の頃に愛されるようになってる
そして大人になると愛するようになる
愛情を貰ったり愛したりして
愛は巡り巡るものだと思ってる

だから、チビに渡せる愛情が足りなかったら
どうしようって少し不安だ

チビは一人はあっても独りになんてなりませんように。
ワタシの愛情は少ないかもしれないけど、
愛し愛されますように。