今日は妊婦検診~

夜勤明けの旦那
疲れた~っていうから、
じゃあ、病院来なくていいっていったら本当に来なかった笑!!

子供は好きかと思ってたのに、
そうでもなかったのね
じゃあ別に最初から妊婦検診こなかったら良かったのに

ワタシも仕事してるのに、
わざわざ今まで旦那の休みに合わせてた意味って笑


引っ越しまわりの為にわざわざ買ったお菓子
何回言ってもおきっぱなし
ずーっとほっておくんだろうなぁって思ってたら
もうコレ渡さなくていいよね
だって!!笑

そのくせ、自分の職場の人に少しお祝い渡されたら、
何返そう!?って
ワタシの叔父さんに貰った祝い金の御返しは❓
すっごい自分のことだけなー笑

どうでもいいけど(*^^*)
自分のことやってくれるならいいけどね

まあ、どうせ聞いてくるけどね
何返したらいい❓って笑


チビ~(о´∀`о)名前なんにしようかなぁ♪
チビの名前はママがつけるよー\(^o^)/
でもセンスないんだけど(´д`|||)
月末か、8月頭には神社行ってこよう(о´∀`о)
名前みてもらわないとねー!

幸せになる名前が決まりますように。