あー(´・ω・`)お天気がいい日なのに

梅雨時なので天気悪~( ´_ゝ`)

前日から今日は天気がいいってわかってたから、少しルンルン♪してた\(^o^)/
チビのお洗濯しよー!

チビのグッズと、入院グッズ買ってー、
そんで洗濯してチビの受け入れ準備~(о´∀`о)

…って思ってたら、旦那休み忘れてた(´・ω・`)

しかも、休みにチビグッズ買いに行こうって言われたからそれに合わそうって思ってた

忘れてた(´д`|||)口だけなのにー!
あーっ!!!
って気がついたのは朝ご飯作ってから( ;∀;)
遅い!遅いよワタシ!
口だけなのに、てきる訳ないじゃん!
あ~(´д`|||)
せっかくいい天気なのに…
チビの洗濯できない( ;∀;)

自分のアホさにブルー(´д`|||)
またチビの用意が遅れてしまった
ゴメンねチビ

気がついた頃には出掛けるしかない
いつもの
どこ行くー❓
ほら、口だけ(´・ω・`)
自分でチビグッズ買いに行こう言っといて忘れてる
いつものパターン
どこも行かないと拗ねるので
ホームセンターにチビの収納箱買いに行く。

今日はいろいろ買いに行きたかったけど、
一緒にいても、どうせワタシがいろいろ調べて一人で決めて買うのわかってるから無駄に疲れるので
早く帰りたい。

100均だけよってすぐ帰ってきた。
よし!なんもしないでおこう(о´∀`о)
何かしたら言われるから、
時間はもったいないけど( ;∀;)

今日はー、
チビのことしてー
名前決めてー
勉強してー
家具のしてー
急がしー

だって(´・ω・`)
絶対無理 笑

で、今現在、寝室で爆睡中\(^o^)/

うん!想像通り(о´∀`о)
あ、唯一家具の突っ張り棒の配置変えだけしてくれたー(о´∀`о)
ウフフ(о´∀`о)
1日でした仕事➡突っ張り棒の配置変え

良かった、朝に諦めて♪
じゃないと今頃無駄なイライラしてた♪

かまってくれないから寂しい~
一緒にいて幸せじゃないと嫌~
とか、いいだしたから、緊急で旦那の給料でどこまで別で生活費もらえるかと臨月で転院できるか即効調べたよー(´・ω・`)
もー、無理なら早く言ってよねー
まあ病院みつからなかったら
無理でも産後落ち着くまでは一緒にいるしかないんだけど、二年後離婚予定が変わるんだから~

チビ(*´ω`*)
ママとか反面教師にして、育っておくれ
親が良くないと子供は可哀想だね( ;∀;)
ゴメンね~
せめて、普通の生活させてあげたいんだけどなぁ
じゃあ、頑張れよ!(# ゜Д゜)って話しだね!

今日もハテナブログかけて良かった!
ありがとう

今から借りたベビーグッズ掃除します!