チビの用意が

バイ

全然できてない(ToT)

ってか、わからん単語ばっかりなんたが( ;∀;)

一個一個調べてるけど、最初に調べてたやつ忘れてまた、調べる!
効率が悪すぎるし、ワタシの頭の悪さ(# ゜Д゜)

どれから用意したらいいの( ;∀;)

一人でしなくちゃいけないのに、産んでからが心配過ぎる!

自分の体辛いよって言われるけど、チビをちゃんと見れるかも不安すぎる!

ネットで一人で育てた人のとか読んでるけど、
やっぱりすごいなぁって思う

ワタシに出来るのかー!
と、言うかチビに迷惑かけそうで怖い( ;∀;)
ゴメンねチビー( ´_ゝ`)

一人でやってくんだから、こんな弱気じゃダメなんたけどなぁ
もっとテキパキしないと!( ̄^ ̄)

チビの絵本読み始めたよー(*^^*)
聞こえるのかなぁ
後、簿記の資格の本借りてきた!
一応少しでも資格を持とうと思って(´・ω・`)
簿記くらいじゃダメなんだけど、
シングルになったときに使える資格探しつつ、
一応持ってても損はない資格かなっと思って。

要領よくなりたいなぁ…( ´_ゝ`)
なれないもんは仕方ないって思うけどそれがダメなのかな❓
なれるまで頑張らなくちゃダメってやつかな(´д`|||)
だから要領悪いまんまなんだろうか( ´_ゝ`)

う~ん