やっと旦那仕事!

旦那が三日間休み長かった…(´д`|||)
やりたいことできないし、疲れたー

昨日は、めんどくさいからほっといたら、思った以上に何もしない笑

朝七時起床➡ゴロゴロかまってーで起こされる

11時➡ワタシが隣の部屋で掃除するとついてきて、一緒にしようとする。言い合いになるから、もとの部屋にもどるとついてきてゴロゴロ

昼過ぎ➡やっと昨日組み立てるっていった洗濯ラックを組み立て始める( ´_ゝ`)

15時➡お風呂に入る

16時➡買い物いこー❓言うからどこに❓て聞いたら珍しくパン屋って指定あるから行く。

朝起きて出るまでに何時間かかってんの(´д`|||)

8時には用意して、掃除して、組み立てして、お風呂入ったら昼前までには終わってることなのに。
何も言わなかったから旦那からしたら平和だよね

ワタシからしたら時間の無駄。やることあるのに。

結局帰ってきたら、食べてゴロゴロして寝ただけ
勉強もせずに。本当に幸せな人だわ。

休みの度に時間を無駄にするかと思うともったいない( ´_ゝ`)
チビが産まれるまであと2ヶ月ないのに。

とりあえず今日は、帰ってくるまでの平和な時間
がありがたい(о´∀`о)

幸せな一日で終わるといいなぁ