旦那が休み

いないほうが、しんどくてもいろいろできるなぁ。

久しぶりに深い眠りで少し寝れたと思ったら、自分が起きたからっておこされる…(´д`|||)

起きて何かするのかと思えばゴロゴロかまってー。

仕方なく起きたら10時越えてるのに、まだ布団でゴロゴロ…( ´_ゝ`)

なんなの…。

どこ行くー❓
ってどこいきたいの❓
どこでもいーよ
何が必用なの❓
(必用なものわかってる❓と思って聞いてみる)
スーパーじゃないのー❓
スーパーは別に最優先事項じゃないてしょ(´д`|||)
自分で考えてよ( ´_ゝ`)
ワタシが店を見つけるまで待つだけ(´д`|||)
道わからないのに、車発進させる
どっちー❓
わからないならナビ使えば❓( ´_ゝ`)

家を出るまでに疲れる( ´_ゝ`)

あー、家に帰って引きこもりたいけど、家に帰ったら相手しなくちゃいけない…休みだから。

一人で運転して買い物は、お腹つっかえて大きいの持てないし張ってしんどいけど、一人なら二人いるときの倍は動ける(´・ω・`)

夕方から旦那だけで出掛けるー
疲れ過ぎて、部屋の片付け終わったら
夕方寝落ち…
久しぶりにがっつり寝れたー(о´∀`о)
幸せ~(*´ω`*)

って思ってたら帰ってきた。

帰ってきたらゴロゴロ…

…家具の組み立ていつするの❓
…勉強いつするの❓
…自分の荷物いつ片付けんの❓

ため息飲み込むの大変だねぇ~

ワタシ二年後のために、資格の書類とか用意してるのに、それを見たら自分も勉強しなくちゃーってなるかと思いきや
二人とも勉強だねー(^^)
で終わる。
そしていいながらゴロゴロ

あー、二年後就職して、離婚できるように頑張らなくっちゃ(´・ω・`)

明日も旦那休み
あと一日の辛抱

明日もため息飲み込めれるかな❓頑張ろー!
余計なことを言わないように気を付けて

今日も書かせてくれてありがとう