心と体はどちらが我慢できるかな

最近は、幸せでなくても不幸もないことに慣れてきた

ストレスが減ったというより、
感じなくなった❓
無視できるようになった❓気がする(о´∀`о)

最近旦那が溜まってるのか、精神的に不満なのか
求めてくる

浮気していいって言ってるのに。
まあ、そりゃ簡単に彼女とか作れんだろうけど、
職場は女少ないし、出歩かないし( ´_ゝ`)


苦しくても、寂しくても、
絶対に嫌だったこと。
それが

無理に笑顔作ること
性交の我慢

どちらも絶対にしたくないと思って生きてきたけど
我慢しなくてはいけない状況を作ったのは自分
だから、
せめて片方は我慢しようって思ったんだけど…


無理に笑顔作ってるときは、心の中で自分を何度も殺す。自分をメッタ刺しにして殺しすぎて壊れてくって知ってる

性交を我慢するのに、自分の体を傷つけて痛みで誤魔化しても、触られると叫びたくなる、冷や汗が出る、とっさに殴ってしまいそうになる

どちらを我慢できるのかと考えて、
体は無理矢理押さえつけたらマグロぐらいなれるだろうって我慢したけど、駄目だった…
どうせならレイプ並みに無理矢理してくれたら
押さえ込めるんだろうけど、
逃げ出したくなる体を、自分で自分を押さえ込んでも限界ある
自分で自分の首を絞めても苦しいと緩めてしまうように…自己防衛が働いてしまう

どっちも我慢できないとか甘いんかな( ´_ゝ`)
どうしよう…
後、1年半くらい…❓
ワタシが働き先見つけて、チビと暮らす土台を作るまで我慢したらいいだけなのに、そんなこともできないなんて。

チビ産まれたら、もっと強くなれるかな