冷蔵庫到着!

やっとキッチンが使える~(*´ω`*)

悩みに悩んだ冷蔵庫(о´∀`о)
11万円なり…( ;∀;)
仕方ないとはわかってるけど、お金が飛んで行く~
でも、離婚なったらワタシがもらってくからいいんだ!
と、言い聞かせる笑!

今日は、
洗濯機のホースで管理会社が来る
冷蔵庫導入
新居の挨拶

朝から管理会社きて、ワタシお風呂上がりだから玄関出てーって言う➡わかったー➡ゴソゴソゴソゴソ
イラッ(´д`|||)
玄関きてんだから先に対応したらいいのに。
洗濯機を見てもらう➡ホースさせるらしいよー➡それは知ってる、でもホースぬけちゃうから呼んだんでしょ➡だよねー➡見てもらう➡構造こうなってるらしいよ➡うん、でも出来ないやってもらって➡うん➡なんちゃらかんちゃらー➡結局できたの?➡今してもらってるー➡(´д`|||)

業者➡旦那➡ワタシ➡旦那➡業者➡旦那➡ワタシ➡エトセトラ
(# ゜Д゜)ため息が出そうなのを飲み込む
とりあえず無事に洗濯機使えるようになって良かった(´・ω・`)


その後、すぐ冷蔵庫到着\(^o^)/
この時は一緒
傷パットひきますか❓➡あー、どうする❓➡ゴムの傷防止をつけたいんですが➡うーん、ちょっと…➡いるかなぁ❓➡たぶんできるはずだけど➡そっかー➡(でも旦那に任せてできなかったら嫌だ)買います、ひいてください。➡わかりました。

業者➡旦那➡ワタシ➡業者➡旦那➡ワタシ➡業者

なんで隙間あんなにあいてるの❓➡詰めてもらえばいいんじゃないの❓➡離れてるよね❓➡離れてるよ➡業者ゴソゴソ➡置く

前に言わないとダメじゃない❓➡
➡置場所変えれますか❓➡これくらいですか❓➡あれくらい❓➡寄せれるだけ➡寄せれるだけ➡これくらいですか❓➡あれでいい❓➡いいんじゃない❓➡いいです。

旦那➡ワタシ➡旦那➡ワタシ➡業者➡ワタシ➡旦那➡業者➡旦那➡ワタシ➡旦那➡業者➡旦那
(# ゜Д゜)

夕方、新居のご挨拶\(^o^)/
やりたくなーい!
けど、チビのことあるし、挨拶して悪いってことさないからね~

なんて言ったらいいの❓
俺行かなくちゃいけないの❓
ピンポン押していい❓
ひとつずつもったほうがいい❓
大家の家ってどうやって行くの❓
いるかな❓
…(´д`|||)知らないわ!

脳みそ使えよ!ワタシだって初めてで知らないのになんで聞いてくるの!自分で調べろ!考えろ!
ため息飲み込むの追い付かないわ!
いい加減にしろ!(# ゜Д゜)!!!!

これが一日分だよ、たまになら耐えれるけど、ほぼほぼ毎日こんなやりとり。

⬆⬆こんなで一緒にしたらいいでしょ❓て何。
あなたなんもしてないでしょ
一緒その場にいるからしてる気分なるだけでしょ
アナタを経由するほうが大変なんですけど。
アナタを立てるつもりでアナタに言うてるのに、一人でしたら拗ねるから。

チビ今日は元気かな❓
久しぶりに少しだけ昼寝できたね(*^^*)
ゆっくりできてないから心配なるよ~

今日も飲み込むのに疲れたけど、
はてなblogに書けばいいって飲み込めた。
ありがとう(о´∀`о)