退寮日

今日は退寮日

荷物運びやら掃除やら、なかなか進まない。お腹に気を使う。
たまにお腹にあたってビビる(´・ω・`)

一回くらい妊婦さん扱いされたい笑

女子寮入れたら手伝うのにって…
新居の用意してないのに言うな。
昨日まで引っ越しの用意してないのに言うな。

自転車もさっさと取りにいけばいいのに。

引っ越し言い訳に勉強しないのやめれ。
社員試験する気あんのかって思う。
毎日1時間するって、たった1時間か。
しかも毎日じゃないしね。言い訳ばっかり。
妊婦のワタシのが寝ていません。

新居で荷物受取だけでもしてくれたら楽なのに。
荷物受取の為だけに新居行ったり寮行ったり。
車の運転に疲れる。

人が遅れたら少しでも文句
自分は遅くても平気

甘えと我が儘混同するのやめて欲しい。
これでワタシは我が儘やんなって言ってくる旦那にビックリやわ(  ̄▽ ̄)どの口からそんなこと言えるの。笑うしかないわ。

疲れる

チビのこと考えてるときだけ幸せ(ノ´∀`*)
でも産むの怖いよ、1人で産むの怖いビビりやからなぁ(ToT)