今日から新居

今日は病院でした。
前回逆子で心配してたけど、今回もとにもどってましたー\(^o^)/
よかったー!寝にくいの我慢して指示された寝方で頑張ったかいがあった(*´∀`)
アイラブチビ~(*´ω`*)

梅雨時だけど、久しぶりに晴れ
カーテン買ったら部屋っぽくなった(^^)

電気代気にるけどクーラーかける暑さだぁ

言うときは、
俺が我慢するから…
俺が頑張るから…

言う言葉の実際は中身はないよね

何を頑張ってるの❓
何を我慢してるの❓
必死な人間はとりつくろってなんかないわ
口だけ
口だけ
それなら言わなかったらいいのに。

節約しなくちゃねーっていうから節約率先するのかと思いきや
熱いのになんでクーラー我慢せなアカンの❓やって笑(´・ω・`)
お風呂ためてシャワー使わないよって
シャワー節約ヘッドするからなんで使ったらダメなのって笑

なんじゃそりゃ

自分が節約してるんじゃなくて道具が節約してくれるだけやん。節約道具買うのもかかるのに。

あれ買えばいいこれ買えばいいって、
お金ないんだよ
ワタシの貯金崩してるんだよ
いくらワタシが使ってるか知らないでしょ
あなたの貯金なんかより全然使ってるからね。

あなたが家計簿つけてほしいって思うわ
やりくりしてよ
どうせ三ヶ月ももたない➡ワタシに言う➡崖っぷち
なってからじゃ遅いのに本当にめんどくさい
崖っぷちになりたくないから言ってるのに。

自分の生活しか考えてないよね
自分が生活しやすいようにしか考えてないよね
あなたの生活なんて本当にどうでもいいよ。

チビの生活だけが大事
チビの生活の為に倒れられたら困る。

チビはいい男に育てなくちゃね(о´∀`о)
早く飛び立てるように
早く幸せになるように。

二年の我慢!我慢!\(^o^)/
家具とは引っ越しのときに自分が持ってくものって思ったらいいんだもんね!
我慢!我慢!(*´∀`)
頑張ろう!

今日も書かせてくれてありがとう(*^^*)